在宅デー。

#てつふら

もう数年、カラオケ行ってませんが、以前は悪友的な大学の後輩と、ひたすら自分の歌いたい曲を歌いまくるのが、数少ない楽しみでした☆

#てつふら

#カラオケ

さっきまでエヴァ観てたんですが...w☆

#てつふら

#残酷な天使のテーゼ

#サービスサービス!

#アニマックス

ルリカさんの一人カラオケって、ライブの練習だったのかな?w☆

#てつふら

#ルリカさん歌上手いですよマジで

今週の問題は訳がわからなかったw で、中西さん、残念☆

#てつふら

#競馬部

#正解は八面六臂

今週もお疲れ様でした。

カラオケは楽しいですすね。今年は数年ぶりに行きたいと思います。

楽しいお話ありがとうございました☆

#てつふら

#カラオケ

#ビューティー中西 さん

#ルリカさんの歌唱期待してます


ここ1ヶ月ほど、何か隠居生活に入ったかのような...

諸事情で今日も味噌煮込みうどん。いつもの玉ねぎベースではなく白菜ベース☆

#決して余裕なせ生活ではない



アジアカップ2024
日本1-2イラク

反撃が遅かった。

今日はイラクサポーターの大声援に負けたかな...

もう失点した...

前半アディショナルタイムで失点。

今日はダメかも、しれない...

2位通過音たまと、決勝T初戦は韓国?!

1点返した!





前半アディショナルタイムで失点。今日