午前中通院。特に異常なし。


#てつふら

「全部だきしめて」の1998年は自分にとっての転換期の年。もしかすると昨年が何度目度目かの転換期だったかも...☆

#てつふら

#堂本剛さんおめでとうございます

受験に余裕で時間を間違えたルリカさん、らしくて流石w☆

#てつふら

自分は銀のイルカだった。今年は挑戦するといいらしいのだが、何に挑戦すればよいのやら状態の昨今w☆

#てつふら

#私の勝負2024!

中西さん、今週は残念。モチクッテプーっていいなぁw☆

#てつふら

#競馬部

#イエデゴロゴロ

今週もお疲れ様でした。

今年は守りに徹するつもりでしたが、何がに挑戦するのもいいかな.と思いました。あくまでも無理のない範囲で.....これから考えますw

楽しいお話ありがとうございました☆

#てつふら

#私の勝負2024


今日は通院日。混雑してたが、午前中で終了。

色々あってまぐろハンバーグと焼き鮭の盛り合わせ。近年、鮭の切身が高値で、なかなか手が出せなくなってきた☆