いつもの金曜日。


#てつふら

明けましておめでとうございます🎍本年も楽しいお話、お待ちしております。宜しくお願い致します☆

#てつふら

今何をしているか?→いつも通り、在宅で雑用しながら聴いています。

お正月は例年以上に、何もせずテレビ観てました☆

#てつふら 

中西さん、新年一発目大正解!☆

#てつふら

#ルメートル騎手頑張って

恋するフォーチュンクッキーをフルで聞いたの久しぶりかも。

何故か、お台場合衆国を思い出しますw☆

#てつふら

#合衆国だったかな?

中西さんがコーチになって全国大会準決勝進出とは。流石!☆

#てつふら

#頑張れ堀越高校 

今年の初放送、お疲れ様でした。

今は玉ねぎを煮込んでいますw今年も日常のひとときを、てつふらとともに過ごせたらと思います。

楽しいお話、ありがとうございました☆

#てつふら

#2024今何してるの?


今日からいつもの夕食。玉ねぎ、人参、白菜を煮込んで味噌汁うどん。温玉のせ☆

#餅はまだ余ってるw



金曜ロードショー「千と千尋の神隠し」試聴。何となく正月に観るに適した作品にも感じる。