予定・おせち料理準備、買い物お菓子パン栗きんとん追加等。


Day5・大晦日は主におせち料理準備。まぁ買ってきたのをお重に詰めるだけ。毎年のことなので手慣れてはきた。ついでに掃除して、ちょっとした買い物して、あとは年越し蕎麦を待つばかり☆

#2023年末5Days

新世紀エヴァンゲリオン一挙放送観ながら。


大晦日が日曜日というなが、なんとも違和感...☆

#2023年年末 

#サンソンやってるんだ


考えてみたら、その年で定年退職された、小学校の時の校長先生、高校の担任教師と、同じ年齢になったんだなぁ☆

#見た目も中身もとてもそうは思えないw


今年の初め頃は、郷秀樹ロスに陥っていた、...☆

#2023年振り返り


少し早いけれど、年越し蕎麦。かき揚げと、冷蔵庫に残っていた温泉卵のせ☆

#今年も一年お疲れ様



升野さん、本当に紅白のゲスト審査員で出とる!☆
#紅白歌合戦2023
前半はあまりよくわからなかったが、後半になって面白くなってきた印象☆
今年は紅白、どたらが勝利でもいいかも☆
紅白歌合戦・紅組勝利!