このところ、ちょっと暑い日が続きましたが、今日はくもってひんやりした感じでした。

4月はこのくらいが普通だったかも……、と思いながら1日を過ごしました。

 

 

さて、今まで、60分以上での鑑定メニューをご案内してきましたが、

もっと気軽に受けていただくために、

30分の鑑定を始めてみようかと思っています。

 

日程をいくつかブログでご案内し、その中から選んでお申し込みいただく形です。

埼玉県川越市のJR・東武東上線の川越駅近くのカフェなどで行います。

料金は5000円くらいで考えております。

 

時間が限られているので、

・試しに占ってみたい

・仕事についてや恋人との関係など、テーマを限定してお話ししたい

・いきなり長時間は不安なので、まずは短い時間でお願いしたい

というあなたにおすすめです。

占いというより、ちょっとお話ししたい、というあなたもどうぞ。

 

 

詳しいことは、内容がかたまりましたら、お知らせしますね。

 

 

あなたの一日がしあわせでありますように。

 

 

丸山景子