【募集】リニューアル☆ユニコーンクッキー | 荒川区東日暮里 アイシングクッキー教室

荒川区東日暮里 アイシングクッキー教室

日暮里、鶯谷、三河島エリア◆アイシングクッキー教室◆

私自身が息子が3人いる育児ママですので、お子様連れのお母さま大歓迎!
楽しく一緒に学んでいきたいと思います⭐︎

リニューアル☆ユニコーンアイシングクッキー 


予想外の大人気レッスンとなって、毎週欠かさず行なっていたユニコーンクッキー🦄

はじめは生徒さまからのご希望により
リクエスト開催でスタートしました!

インスタにアップしたところ、これが予想外の高反響でして😳
毎月、その月に合わせてデザインしているクッキーよりも、
断然ユニコーンクッキーの方が人気となりました🤣

ですが、細々と小さなクッキーばかりで、難しいやら時間かかるやら、レッスン内に終わらないことがほとんど…💦💦
そこで、内容を見直し、初心者さまからご経験者さままで、楽しく可愛く仕上がるように🙏
来月よりリニューアルして1DAYレッスン定番化します✨

お写真では伝わりづらい🙏💦
キラキラのラメパウダーを使用し、ゴージャスな仕上がりです☆


ユニコーンといえば虹かな?空?流れ星??

色々考えて、こちらに落ち着きました。

ココナッツパウダーやきらきらパウダーを使って、
実物はもっと夢のある仕上がりになりますよ♡

このレッスンで学べること↓↓
パイピング(線を描く)
綺麗な塗りつぶし
簡単で可愛くなる馴染み模様
口金を使用したアイシングワーク

注目すべきは、アイシングクリームの固さです!


このレッスンでは、3種類の固さでデコレーションしていきます。

どのくらいの固さが、どの作業に向いているのか、
しっかりとお伝えさせていただきます☺️

雲の部分には、カラフルなシュガーやココナッツを♡
食べるとココナッツが広がって美味しい♪

そして、学んだことはぜひ、ご自宅でも楽しんでいただきたいです♡
再現できるように、口金がなくても絞れる方法、多色のクリームをコルネに詰める方法もお伝えします。

アイシングクッキーは何度も作っている方でも、初めましての方にも。
基本的なアイシング作業の要素がぎゅっと詰まっています。
可愛い♡って思わず口からこぼれてしまうような…
笑顔になれちゃうレッスンをしていきたいと思います☺️

スタートは7月より!

    

1DAYレッスン☆ユニコーン

ユニコーン2枚、虹、ハート、星 各1枚

⭐️平日午前中開催⭐️
10時〜12時まで

レッスン代 3500円

持ち物

エプロン、ハンドタオル
15×20センチほどの箱が入る紙袋


ご予約、ご質問お問い合わせ、お待ちしております♡