カワセミ初の
秋の湾奥キャスティング‼️
前日までサゴシ〜サワラが
いい感じに釣れていたので
期待度MAX😎

かめや釣具
名古屋みなと店の
中園くんを連行していざ出船🚀

しかし前半…
なかなかいい場所をみつけられなくて
頑張ってる鳥達に聞いてみても
知らんぷり……
中園くんと🤷‍♀️こんなかんじ(笑)
お客さんもついに🤷‍♀️(笑)

そんな中
テンフィートのBOSSが
サゴシパラダイスや!と連絡が🥺
BOSS!!!ありがとう!!!
そこからはもう…

こんな感じで大陸に🏝️

素直に食う塊もあれば

なかなか食わない軍団もいたけど

なんだかんだで…







こんな感じ🥳

タジマも投げさせてもらいましたが

途中からリリースするくらい入れ食い…

最初はツバス連続でしたが

一気にサゴチーズだらけ🧀

しかーしこのサゴチ

めちゃくちゃ美味しい!!!

周りの船長も持って帰るほど

いい感じに脂がのっているみたいです🌈


この日は

●Jackson サゴシチューン

●タナジグ あいや〜じぐスレンダー

●season hook ターボファン

大活躍‼️






使用したロッドは

【ZENITH×TANAJIG】

Current Line Bay Spec TZ S76L


【LEGIT DESIGN】

SKS70MH+-SAWARA 

BLADE JIG SPECIAL


【Tsulino-ツリノ-】

KAHUNA BOAT CASTING 742M+ -Bay Blue Shooter-

KAHUNA BOAT CASTING 732ML -Bay Game Versatile-


全てオススメですが

それぞれ違う良さがあるので

是非一度試してみてくださいね!

レンタルでご用意しております✨

オススメロッド詳しくは

Instagramにて🏄‍♀️


出船場所から

1番近い釣具屋

かめや釣具 名古屋みなと店

親切な中園くんが

サワキャスはもちろん

ジギング、マグロ等

幅広く教えてくれますよ🌻

是非一度お立ち寄りくださいね!


9/16(土)〜

いよいよ湾奥サワキャスバトル

スタートします!!!

是非ご参加もお待ちしております🦀