台風明け、初出船‼️
予想通り海はどちゃ濁り…
不安を抱きつつまずはタコから🐙

嬉しいことに我々含め
みんなGET🌈

お客様親子もNICEタコ🐙


おき竿で電話してたら…(笑)




それから潮が動き出すタイミングをみて

マゴチポイントへ🏝️

こちらもお客様が上手に釣ってくださりました!






なんと我々がおすすめしていた

O.S.Pさんの

ジグヘッドとワームを揃えてきてくれました‼️

しかもマゴチ&キャスティングで使える

レジットデザインさんのロッドも🥳


いいサイズのマゴチと久しぶりのタコ達!



それにしても

今回の台風…凄かったですね

各地で被害が出ていましたが

我々のほうは何事もなく無事でした…

被害に遭われた皆様には

心よりお見舞い申し上げます

一刻も早く復旧しますように


次の台風はいつくるのかな…

サワキャスバトル中に来そうで

怖いですね🥺