この日はまだ湾内が渋く
思い切って湾外へ(笑)

色々ポイントを見てみましたが
アタリがなかったので
またさらに湾外へ出かけました🚀
最初はアタリがなく…
どうしようかと思っていましたが
お客様が上手に釣ってくれました🥺
しかもシオダブル!!!
お見事🌈



ホウボウ先生も🫶


そして真鯛❗️

ナイスサイズ…!?!?


可愛い子ちゃんでした(笑)

大きくなってこいよ〜


それからもポツポツ釣れて



こんな感じ🌷

本命の真鯛は渋かったですが

シオはいい感じに釣れました!


マリーナで捌いて美味しく

食べてくださいね✨


現在は湾内でも釣れますので

是非、伊勢湾ジギングタイラバ便

遊びに来てくださいね🌼