この日は天気が良かったため
張り切ってトンジギへGO〜‼️

前半ポイント近くで
足の速い鳥達の下で
カツオやシイラが頭を上げているも
足が速すぎる(笑)
仲間の船は上手に
カツオを釣ってました!

それから昼過ぎまで
色々頑張るも釣れず…
超ベタ凪で釣れる気もなくなってきたとき‼️
仲間の船から連続HITコール🗽
そっちいこうかなあ〜と思った瞬間
乗り子タジマにHIT!
ようやくきた〜🥺



PREDGE-プレッジ-さんの

バチェラーtypeDEEPにて💙

今までフォールで何回も食わせるものの

フッキングが下手で

バラし王になっていましたが、

フックをオーナー針に変えたこともあり

そして今回は巻き上げで食ってきたこともあり

無事キャッチできました🚀


それからまた時間が経ち

粘っていると…タジマに

大物がHIT‼️

140mラインにてヒットして

30mくらい出されて〜

これはもしかしたらタネトン!

キハダ!?

それとももしかして…赤マンボウ🥺

お客さんも温かく見守ってくれてます🌈


そして調子に乗って

嬉しそうにピース✌️

10分ほど巻いては出されてを繰り返し

ようやく100mまで来た時、

まーた走られて…

……………フックアウト😭

これは完全に悲しみです…

せめて姿は見たかったです…

無念…


ちょうど時間も時間だったので

帰港〜

久しぶりのトンボだったので

捌いて持って帰りました🌷


めでたし、

めでたし…🏋️‍♀️