連日の読めない天気により
サワラは諦めて港内の魚を‼️


朝イチ、メッキ狙いをしましたが
やっぱりわずかな違いで食わない…
諦めてバース撃ち🐟
お見事!シーバスGET💪



初めての船釣りのお客様も

しっかり釣っていただきました✨


その後ポイントを移動して

デカロック!!!

めちゃくちゃデカそうなのがかかりましたが

悔しくもフックオフ…

丈夫なフックが伸び伸び…

その後はうんともすんともで

またシーバスポイントへ🙌

ここは簡単ポイントですが

パターンを見つけるのが難しい🫠

しかしちゃんと釣っていただきました👍



シーバス以外にも

48cmの黒鯛も🫶

でかっ!!!😳


その後もコンスタントに釣っていただき

時間なので帰港〜

マリーナにて処理タイム🐟🐟🐟

いい餌を食べているのか

シーバスに脂があって美味しそうでした!


今日は大きいので63cmくらい!

十分いいサイズですね🌈


サワラキャスティングもいいですが

息抜きにシーバスもいかがでしょうか!

まだ平日など空きがあるので

サクッと楽しみましょう👯‍♀️