ほんとの

 

こんばんは。

 

雨が続いています。

 

泥棒猫はほんとの猫です。

深い意味はさらさらないのです。

どろどろ人間模様を期待した?

してないか~~爆  笑

 

めだかを飼っているんです。

水槽じゃなくてかめとか鉢とかで。

春になって卵をたくさん産んでくれたので

違うかめ卵を移し

いつ孵るかなぁと楽しみにしていました。

たくさんのちびっこめだかが生まれて喜んでいます。

大人のめだかの餌じゃないちびっこめだかの餌をせっせとやっているのですが

それを猫に持って行かれました。えーん

 

物音がしたので外に出てみたら猫が餌の袋をくわえてました。

こら~と言ったけどあっと今にいなくなりました。

棚の上に置いていたのに・・・

他の台を利用してジャンプして上ったらしい。

泥棒猫~~!!プンプン

のら猫がうろうろしてるので入らないようにバリケードしてた時もあったけど

油断してた。

返して~~それはあなたの餌じゃないよ~

食べてもおなかの足しにならないでしょう?

そっと返してくれたらいいから。

 

そんなこと言っても返してくれるはずもなく

買ってきました。

今度は取られないようにします。