こんばんは。

 

今日から2月です。

如月です。

なぜだかわからないけど「如月」って響きが好きです。花

 

2月1日と言えばキャンプイン。野球

今年こそは優勝してね。野球

しようね。するよね。してね。ね、ね。爆  笑

開幕が待ち遠しいです。

 

今日も仕事がんばってきました。

重い物を持たなくてよかったです。

明日は持つようになるでしょうガーン

腰に気をつけて持たないとね。

仕事だからね。

後輩さんは今日も多く残していたので

気を失いそうでした。

でも

交換しないと仕事が終わらないので

泣く泣く(心の中で)交換。

相変わらず無言で渡してくる。

気にしない、気にしない。

先輩が交換する時はありがとうとか言うのに。プンプン

気にしない、気にしない。気にしない。

気にするだけばからしい。スター