おはようございます。

 

昨日はとても衝撃的でした。

 

那須側河川敷でみつかった焼死体2体、実行犯が全員捕まったという速報でした。

 

詳細はこちらへ、

 

 

中国メディアもこうして取り上げています。

 

 

 

 

その実行犯にあの岡田准一主演の軍師官兵衛幼少時代を演じた子役の若山君が実行犯だというのです。

 

 

良く調べてみると

 

容疑は

 

死体損壊ということのようで、

 

死体を河川敷まで運びガソリンをかけて燃やしたというもの。殺害には手を染めてはいないようです。

 

その死体損壊の実行役に

若山耀人容疑者(20)と

韓国籍の姜光紀容疑者(20)

 

 

そして

普段から飲み仲間だったという平山(建設業)がアニキと言われる男から、千数百万の金を受け取り死体処理の依頼を受ける。

 

佐々木光(28)(通称アニキ)が平山にオーダー

 

という構図だそうです。

 

警察はこのグループを遺体遺棄グループとみており。首謀者が別にいるとし捜査続行中というのが昨日の情報でした。

 

 

若山君せっかく有名になったのにこんな形で有名になってはいけませんね。彼を知る俳優の先輩からは大変驚かれています。

 

 

実情は分かりませんが、金になるからって理由で、気持ちの悪いバイトをするような軽い気持ちで手を出したのか、あるいは、グループ内で断れない状況にあったかもしれません。

 

 

この殺された夫婦も大変問題のある夫婦で、都内で14店舗の焼肉店をチェーン展開をするやり手経営者だったとのこと。

 

しかし、

 

そのやり方もかなりあくどい方法で、店舗展開をするもので、周辺の店舗とのいざこざは絶えなかったそうで、事情を知る近隣の飲食店主は、起きるべきして起きた事件とメディアにコメントしており相当恨まれる経営展開をしたことが伺える夫婦でした。

 

店舗展開は奥様の方がメインでされていたらしく、この奥様、在日か、中国系か朝鮮語、中国語で罵詈雑言を繰り返していたそう。

 

夫婦の遺体は、男の方が宝島竜太郎さん(55)とすぐ確定しましたが女性の方は、鈍器で激しく頭部や顔が殴打されており原型をとどめていなかった為身元確認が難航したが妻の幸子さん(56)と判明したそう。

 

日本は、コンプラとか民度がどうのこうのおとなしい人が多い昨今、このような宝島夫婦のようににいいように市井の人々をかき回されている感強くまた民暴で一掃された○○ザの代わりに夜の繁華街は、こういう〇〇ザまがいの外国人や中国、韓国系マフィアがやりたい放題で闊歩しているという話です。

 

実際の殺害した人物は誰なのか捜査中としていますが、殺害前に夫婦が内見のため立ち寄った品川の豪邸のガレージの血痕がカギになるようで本事件の実行犯の主犯格がこれから明らかになるでしょう。