おはようございます。TARTです。

 

今日は、なんとTART家が新しく女の子を家族として迎えることになりその末娘のご紹介となります。

 

 

末娘、なんと驚くことに(いやTARTだけにですけど、、)、卯年生まれの2023年なんです!とっても若くて

 

フレッシュ!(全身体毛で覆われているのでピチピチッ言うわけにもいかないですけど、、ハイ)

 

そして

 

ベストな相性なんです。TARTと合うんですね、、というのもTARTは戌年。まさに最高の組み合わせ!なんだそうですよ。

 

実際私も経験上それは正しくそうだと強く思っています。

 

通常、卯年の人(犬?いや家族でしょ!?)とは馬がよく合うということが言われているので、この子がくるとなると、なんだかワクワクが止まりません。

 

 

 

ルンルンです。ラブ

 

 

しかし、ここで一大事件が勃発。

 

TARTは以前から「娘が欲しい」と口にしていたのですが、何を勘違いされたか、この子はなんと「竿」がついていたのです!

 

 

そう、しっかりと男の子だったんです。

 

TARTは超がっかりでした。

 

 

男の子はもう要らない、それでなくてもでっかいのが3人息子いるのに男???もういい、イラナイ!!っと....

 

 

 

 

そんな中、奇跡が巡ってきました。

 

 

待ちに待った末っ子の登場!なんと辰年(2024年)生まれで、1月2日の本物の赤ちゃんなんです。

 

おお!!これは最悪の相性だったりして!???でもいいです。

 

 

愛娘のためTARTはどんなワガママも許します。


 

 

 

仮名チョコちゃんです。

 

この子がTARTの末娘になります。↓↓↓↓↓↓
 
(ブリーダー殿よ、やさしく扱ってくれ!!)

 

 

チョコちゃんのママは↓(不機嫌!?キョロキョロ

 

 

そしてパパさんはこちら↓

 

 

 

なんとも貫禄ありますね。


 

ついては、この子に会いに、明日(日曜日)車を駆って行ってきます。

 

TART宅からは約4時間の距離ですね。それでも末娘のためならばドライブしまくります。

 

少しマニラから遠くて大変ですが、善は急げ、サンホセ市に住むブリーダーさんのお宅へお邪魔しチョコちゃんに会って来ます。

 

ちまみにサンホセ市への道のりは、下の通り

 

 

TART宅から車で約4時間ですね。かなり遠いですけど、息子2人も一緒なので家族でかわりばんこに運転して行ってきます。

 

息子は、自分のコンドにコーギーの混血種の息子(はっきり言ってとってもおバカ犬、爆  笑名前はケンケンです。)

 

 

を抱えているのであまり興味はないはずですが、ブルドッグ純種のハイブリッドな女の子なので会うのを楽しみにしてそうです。

 

まだまだ赤ちゃんですから、今回はあくまで会いに行くだけ。引き続きブリーダーさんの家でお世話になり、来月、また迎えに行くことになります。

 

愛娘の名前はステラ・ナザレノと命名しました。TART同様、よろしくお願いします!

 

愛娘ステラにはインスタやらせようかあ、、、ニヤリ