私のアロマルーティーンを
すこしずつこちらでご紹介していきますね!

まずは
起きたらやること〜❣️


これしかないでしょ(笑)


もう何年も続けてます。




{1F2EB992-EA7D-455B-A84F-6D53D29D5064}



クコ飲みのジュースニンシアレッドに
その日の気分で
ヤングリビングのレモンや、オレンジ、グレープフルーツのオイルを3滴くらい入れて
それをお水で割って
グビっとね💕やるの✨



{BC49B2D4-253B-4A58-B908-C2969722CD27}



身体中の細胞が目覚める
そんな瞬間✨


{1B9116E3-2A80-4452-A6AB-FD99D28C8F71}


その日ね気分で
ココナッツオイルを入れたり
亜麻仁油を入れることもある。



空っぽだった胃に最初に何を入れるかって
とっても大切ですよね。


胃壁に即それが触れていくわけですからね。


間違っても
いきなりの珈琲はやめた方がよいよね。
胃をビックリさせちゃいます。
ちなみに珈琲は酸性の飲み物です。



身体を弱アルカリ性に保つってとても大切なこと。
酸性になったら、釘だって錆びてしまうように
身体も錆びてしまうからね。
様々な、病気を引き起こす原因にもなりかねないですからね。



世界一抗酸化力のクコの実のジュース
ニンシアレッドは
身体を錆びさせない!
老化防止だよん💕💕💕


わたしは
究極のアンチエイジングだと思う✨


ぜひためしてみませんか?














{8A499A66-CC4F-4CCD-A9FE-098C187E33F2}

今日は電車に乗って
出張でレインドロップをしてきました❗️


3人にさせていただいたのですが

とても喜んでいただけたので

私も嬉しいです💓


やっぱりレインドロップは最高だね✨



わたしは仕事で出張も多いのですが
必ずアロマは持参します。




私のアロマバックは
こんな感じ





このピンクのは
たまたま見つけたバックなんですが
サイズもぴったりで
とっても重宝しています💓




真ん中には空のカプセルを入れてあるの✨

{6AB11DD0-7863-4801-BB1C-C0324C869334}



今回は自分メンテナンスで
セルフレインドロップのために
一式持っていきましたから
かなりの数もちましたね。



{B3100307-3F31-424C-921B-1FFC62A24868}


ラベンダー、ミント、フランキンセンスは
旅の時は必ず持ちますね。




何にでも使えるしね。




プレゼントタイムは
今回直感で持ちました。




そしてこれは
日常どこでも持ち歩いてます。




{270D9A4B-24B3-4451-A8D4-6B2EBD3B1632}

クリアジェルは
ちょっと除菌したいなって時に重宝しますし




レモンは
お水に入れて飲むのに
つねに持ち歩いてるかな。





特に外食の時に出された水が
ん〜、、、て時には一滴入れるだけで
お水がクリアーになりますよ✨
気分転換にもなりますしね💕



アロマとともに旅をするのが
私はとっても大好きなんだな。




その日の気分で
その土地のお風呂に入って瞑想タイム✨



あなたも旅のお供に
好きなアロマをぜひ連れて行ってね💓