ちょこちょこと書いていこうかなおねがい

転職した今のお仕事はアニメやら
スポーツチームのグッズやらを
製造加工する会社で、
印刷されたアクリルや木材を加工して
袋詰めしたりしてる- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
立ちっぱなしだった前職とは真逆で
今はずっと座り仕事⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
腰痛持ちには中々辛いけど最近少し
慣れてきた(*´ー`*)♡
黙々作業が意外と向いてるらしく
気付いたらいつも終業時刻に口笛
なんなら残業したい!って思うときも笑。

今日の午後少しずつ喉が痛くなってきて
龍角散キャンディーなめても全然
良くならなくてこれはマズイガーン

帰宅して子供達とご飯して下の子が
夜練に行ってる間に薬飲んで仮眠💤

2時間くらいお布団でゴロゴロして
起きて、帰宅したら下の子と
夜食のお茶漬けしたらだいぶ元気に
なってきたラブ
早めのエスタックイブは本当に
自分の体に合ってる目がハート
明日起きたら回復してるといいな〜看板持ち

なんせ木曜にPETだし日曜にスポ少大会🏀!