この間の諸々の検査結果は
異常無しでした爆笑

腫瘍マーカーも上がってないし
甲状腺ホルモンの数値も全部正常おねがい

造影CTの結果は技師さんも主治医も
目を凝らさないと見つけられないようなのが
肝臓と肺に変わらずにあるけど
肺炎とか何かで出来た傷だろうから
問題無しとのこと(*´ω`*)ホッ

造影剤にもドキドキしたし
結果にもドキドキした8月だったなぁえーん

ポート部分が痛んだりして心配したけど
どうやら筋肉痛だったのかなえー
先生も腫れてないし赤くもなってないから
大丈夫そうだって言ってたからまだ入れとこ。

取るにしても1泊2日ってゆうのがネックショボーン
グラサンが最近転職して思うように休みも
取れないだろうしえーん
時が来たら考えよう(*´ω`*ノノ☆


娘達の小学校は例年通り8/31まで夏休みラブ
残り僅かな夏休み有意義に過ごさないとおねがい恋の矢