土曜日に小学校の運動会だったけど

雨で途中で中止ショボーン


その続きを今日やったから見てきたチュー


上の子は徒競走5位で下の子は1位飛び出すハート

あとは大玉転がしとデカパンやったラブ

二人ともお疲れ様〜チューリップ


広報の写真撮りつつ二人をしっかり

ビデオにおさめてきた照れラブラブ

小学校生活最後の運動会優勝できて

よかったよーーーグラサン飛び出すハート


右腕だけ中々な日焼けした笑い泣き

皮膚がん患者なんだから日焼け対策

ちゃんとしなきゃダメね( ˙꒳​˙ )


明後日PETだから明日は激しい運動避けて

家でゴロゴロ過ごす口笛


オプジーボ終えて半年!

体内はどうなってるやらキョロキョロ

きっと大丈夫(ง`▽´)ง(ง`▽´)ง(ง`▽´)ง

そう思わないとやってられないえー



陰部のその後はめちゃくちゃ回復して

ほぼ元通りおねがい嬉しおねがい