先週行って検査してもらったがん検査の結果

明日か週明けに来てね〜って言ったくせに

明日病院急遽休診になったえーん


週明けだと生理始まってそうだしどうしよう( ˙-˙ )

結果聞くだけなら内診しないかもだけど

まだ痛いし途中経過で内診するだろうしガーン

ちょい先になっても大丈夫かな牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

検査引っかかってたら電話来そうだし

電話番号一応登録しておこうかな昇天


膣剤5日分出されたのと痒みに軟膏出してくれて

痒みはなくなったけど代わりにただれみたくなって

めちゃくちゃに痛い( ×̯ )·°

膣剤で菌がいなくなったのか因果関係は

分からないけど頻尿が良くなったおねがい

慢性的な膀胱炎なんだなぁーきっと笑い泣き

とりあえずガンに関係なくてすぐ治るものだと

いいなぁ驚き

   




お外雨凄いなぁ。


梅雨生まれだからなのか

雨ってそんなに嫌いじゃないグラサン


雨で洗濯物干せないのは凄く嫌だけどえーん

ここ最近夜更かし気味だったから

早めに寝よう(-_-)zzz