PMSやーね真顔

なんだか沸点が低くなって
つまらない事で怒って
ヒートアップしちゃう( ˙-˙ )

そして落ち込む( ˙-˙ )



SNSとかブログとか闘病中の人の
負な発言見ると吸収して
一緒になって落ち込んじゃう( ˙-˙ )

頑張って!大丈夫!って思っても
なんて声かけていいのかわからず
なにも出来ないのももどかしい真顔
そんな時のいいね!なのかなキョロキョロ


アメブロも書く事はたまにするけど
訪問しなくなったなぁあんぐり
きっと気持ちが伝染しやすいから自己防衛
してるんだと思うショボーン

でもほんとはちゃんと仲良くしたい←


人付き合い苦手なのがネット上でも
時々出ちゃう┏(ꒉ:)و ̑̑



ばーーーちゃんが熱出して食欲もなくて
病院でコロナの検査したら抗原も抗体も
陰性で点滴したらすっかり元気だって口笛
まだまだ長生きして欲しいチュー

死を意識しちゃうと
つい色々と考えちゃう( ×̯ )·°


死ぬ時は一人だと寂しいからみんなに
手握っててほしいなぁ。

でも寂しい思いさせたくないから
一人の時にスッと眠るようにもいいなぁ。

とか突然考えちゃうネガティブ期( ˙-˙ )
でも小さい頃から夜って苦手だったなぁ。
ついあれこれ考えて怖くなって
息の仕方もわからなくなって
眠れなくてお父さんの元に行ったなぁ笑。




寝静まってひとりの時間は寂しいショボーン
早く寝ちゃおーチュー