まずは先月の血液検査の結果🙆


甲状腺ホルモンを出す司令の所?
その数値が底値まで(´;ω;`)
でも自覚症状無しなので経過観察!

そして今日の血液検査の結果は




さっきの数値少しよくなった🙆
ほんの少しだけ←

TSHは下がったら戻る事はほぼないって!
だから下の2つの甲状腺ホルモンの数値が
下がってきたら内服薬出すねーって💊
甲状腺機能低下したら一生薬飲み続けるって😭


次は



肝臓の数値がちょい基準値超え( ˙-˙ )

肝臓の方は数値が爆上がりしても
自覚症状はなんらないらしくて
元気に来院してそのまま即入院も
ありえるって脅された←
3ヶ月〜半年入院する人もいるって😱

甲状腺の数値のやつは月イチの採血!
肝臓は2週間に一回の採血項目だから
2週間後の数値に期待😭

そんなに長期入院なんて出来ない〜😭


なんとかかんとか4回目のオプジーボ
投与してきました💉
通院治療センターでの投薬は2回目!
前回も今回もリクライニングチェアーじゃなく
ベッドだった〜💞おかげで爆睡です(-_-)zzz笑

オプジーボ前のアレルギー予防の点滴が
ほんと眠たくなる🥱

朝8時半に採血採尿
9時半に診察
10時40分〜ポララミン→生食→オプジーボ→生食
11時40分終了
12時お会計

半日コースだけど早い方だよね( ´•ω• )
抗がん剤長い人は長いもんねびっくり

ちらほらと怪しげな挙動をみせてきてるけど
無事にオプジーボ完走出来ますように✨
今日4回目だったからあと8回!

副作用出てるから効き目バツグンと思おう←