今日は半年ぶりのPETの日!
8時着、受付機の順番待ちして
受付して核医学の受付して
8時半に血糖値調べて薬剤注入💉
血管中々出なくて手の甲から
初めて採ってもらってドキドキした!
↓一時間待機🚰
9時半PET開始🙆
30ふんの間に爆睡してビクって
動いちゃって起きた...
撮り直しにならないかドキドキ。
↓一時間待機
終わったーっと思って
核医学受付行ったら
皮膚科でもう呼ばれてますって
言われて急いで皮膚科🚶

12時半の予定なのにまだ11時←
後日撮り直しかどこかバリバリに
光っちゃってるのかと思ってドキドキ←

PETの結果は問題無し🙆
再発転移の疑い無し🙆💓
最近脇にシコリがあって
気になってたけどPETでも
触診でも問題無いって\( *´ω`* )/

また半年安心して過ごせる✨
とりあえず検査としては来週血液採って
血液内科行って次は8月に脇のエコー!

生かされてることに感謝して
また過ごそう\(^o^)/