3年前くらいから
ピルを服用してたのです🙆

月経前症候群で生理前になると
小さな事でもイライラしちゃって
子どもにキツくあたっちゃう自分が
嫌で嫌でそれを改善したくて
低用量ピルを服用し始めた。

けど先生に
妊娠によるホルモンバランスの変化で
悪化する事があるって言われたのを
思い出したらピルも良くないかも🤔

と思って服用をやめてたの。

だから生理前になるとたまーに
精神的に不安定になるのが
戻ってきたようです(TT)💦
なんか不安になった原因がわかって
スッキリした〜笑。


そーなるとピルを飲みだしたのが
原因で元々メラノーマ予備軍だった
ホクロが暴走化したのかな?⚡

ピルとの因果関係検診時に聞いてみよ〜!

今思うと本当にマイナス要因ばかりな
生活だったと思う💦💦💦

※深夜の勤務で睡眠は朝方3時〜6時半
それを3年弱続けた(TT)
※ピル服用
※夫婦仲最悪でストレスフル←
※運動不足

書き出したら意外となかった🙆笑
けどジワジワと蝕まれてたのか、
毎日体調不良でどこかしら不調で
本当に365日毎日しんどかった(TT)

体調の変化に気付けてたのに何も
してこなかった自分を叱りたい⚡笑

とりあえず今日元気に過ごせた事に
感謝感謝🙆💓
明日も素敵な1日になりますよーに🔔