GW始まって、お家で家族の時間が
増えて嬉しい(*^^*)

お出掛けして〜
帰ってきて久々にアメブロ📱

中々見る事がなかったし
もしかしたらこーなるのが嫌で
見ないようにしてたのかも(^_^;)

癌サバイバーの方の親族が更新した
旅立ちの記事を読んで、死への
恐怖心とか再発転移の不安とか
色々と込み上げてきて泣いた(TT)

彼にはその気持ちもぶつけた(TT)

大丈夫だよ(^^)って言ってくれる優しささえ素直に受け止められなくて、

大丈夫なんかじゃない、経験者にしかわからないよーって感じな事言っちゃった(TT)

実際経験した人にしかわからないかもしれないけど、言っちゃいけない事もあるよね...反省(TT)。
癌患者の身内の気持ちなんて私にはわからないのに(TT)当事者よりも遥かに辛いかもしれないのに(TT)

気持ちだけは絶対負けちゃダメだと思ってたけど久々に恐怖心に飲み込まれちゃったな〜(TT)💦悔しい(TT)

私の場合原発が背中で、1番再発しやすい場所が次にリンパ節がある脇って言われてて最近左脇にシコリがある気がする(´இωஇ`)

GW明けにPETがあって、その日に結果聞くから早く安心したい(TT)
再発転移してたらしてたで、気持ち切り替えて闘うのみ(`Δ´)‼🔥負けない🔥

今日浦和不動尊でお祈りしてきたし大丈夫なはず🔔笑
今日の試合レッズが勝ちますように、再発してませんように🔔ってお祈りしてレッズ勝てたし再発も大丈夫だと思いたい⚽笑

まだ少しネガティブだけど、
悩んだって泣いたって良くならないし
そんな時間が勿体無いからやーめた!笑

何があっても負けない🔥
とりあえず毎日笑って過ごすぞ(*^^*)