うちのちびハムちゃん
もうじき息を引き取りそうです🐹💦
母ハムにいじめられてて助けたけど
回復しないでどんどん痩せていった💦

子どもたちは動物の死で
命の誕生とか終わりを見てきた。
悲しいよね。。。
泣いてくれてありがとう(^^)

ママは沢山長生きするから
沢山楽しいことしようね(^^)
辛いことは半分もらうから(^^)
一緒に色々乗り越えたり
分かち合って生きていこうね🌠



小学二年生の子が学校でいじめられて
親とか先生に相談しても何も
変わらなかったんだろうね。。。
母子の無理心中のニュース見たとき
胸が締め付けられた。
何の為の教育委員会なんだろう。
先生は何を守りたいんだろう。
自分の保身しかないのかな。

同じ年頃の母としては他人事じゃない😢

もし子供たちが悲しい時、
真っ先に相談してくれるような
存在でいたいな🌠
何よりも子供たちを信じ、
守ってあげれる母になりたいな(^^)
その為にも健康第一!
長生きするぞー!!
ダイエットして、禁酒して
健康的になるぞー!!!

明日は沢山笑って幸せな日に
なりますよーに(*˘ ³˘)❤