元々寝相が悪い次女(^o^)

ここ最近は磨きがかかってて
殴る蹴るの暴行なんて日常茶飯事←

長女は良い時は凄く良いんだけど
酷いときは壁蹴りまくる←

今日は次女の夢見が悪いらしくて
うなされながらバタバタして
めっちゃ蹴られてる( ˟꒳˟ )

自分も寝相悪かったのかな〜とか
子供の姿と自分の幼少期を
照らし合わせると結構似てて←
あんまり強く怒れない事ある笑。

自分が小学生の頃二段ベッドの上で
寝てて目が覚めたら掛ふとんと共に
転げ落ちたらしくて床で寝てた事も
あったな←
よく床が抜けなかったなあ。。。笑

それから寝相悪いからって
二段ベッドの下に降格ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

最近次女の歯ぎしりが気になって💦
今度歯医者さん行ったら相談してみる!

たまにはそんな日常ブログでした⋆*