今日は11時半から頭頸部外科!

喉の腫れと首のリンパもpetで
反応あったから頭頸部外科で
専門医に診てもらう事に!
軽い気持ちで行ったの←
血液内科がゆるーいから
きっと頭頸部もpet画像見て
触診して内視鏡してで終わると←

したら久々の内視鏡が
めちゃくちゃ痛い←

所見だと問題なさそうって🙆


🤓「けど一応細胞採って調べようね〜」

👩(想定内)「お願いします」

でも後日とかじゃなくてそこで
そのままの感じでそっこーとるのねびっくり

鼻に薬吹き入れられて
内視鏡入れて細長いピンセット
みたいなのも入れて鼻の穴
パンパン←

んで先生掴んでグイグイと
引っ張る引っ張る←
ぶちっ!!って音が聞こえて終了🙆
凄く痛くて泣きそうだった(;_;)笑

結果は12月頭に聞きに行くおねがい
なんともありませんよーに🙆