先日聞いてきました(^^)

再診の受け付けして25分くらい余裕あったからランチして待とうと思ったらまさかの時間巻いててすぐ呼ばれて焦った日←
パスタとラテ半分しか飲み食い出来なかったえーん

先ずは皮膚科へ。
いつも通り原発である背中を
診てもらいそれに近いリンパ節がある
脇の触診(๑> <๑)
背中見せるときに大抵キャミソールだから
直で脇触られるのが地味に嫌だ( ³ω³ )笑。

椅子に戻ってPET画像前回と見比べながら結果発表...



結果は良くなってるって(°∀° )/

目に見えるメラノーマの再発無し!

前回光ってた足の付け根も消えてるし
脾臓の腫れも良くなってる🙆✨

ただ!喉の光はちょっぴり悪くなってるって言われたー!!! 
なので念には念をと次は
喉の方の専門家に診てもらう事に( ³ω³ )
たまに頭痛がするし脳が心配だから近いうちMRIもやる予定。
PETは脳に弱いみたいでわからないらしい💦
とりあえず皮膚科は2月にCT撮るまで無し(^^)

皮膚科をあとにして次は血液内科に。
異常無しって言われたし安心して待つ🙆

呼ばれて話して5 分もかからず終了←
血液内科から見ても脾臓良くなってるし
次はまたPET撮った後にでもって事で
半年後に( ^ ^ )/


次病院行くのは来週の咽喉科。


経過観察なって初のぺっと。
なにも出なくてよかった〜♡♡
何の参考にもならない記録用みたいな
ブログだけど書いてない日もアクセスが。

メラノーマの人が見て少しでも
安心できるような日々を送れて、
更新していけるといいなー(^^)
寝よう( ¨̮ )