と血液検査の結果は
両方クリア(人´∀`*)
腫瘍マーカーも問題なし( ¨̮ )

妊娠について話すと
継続しても問題無いけど
PETもCTも撮れなくなるから
早期発見出来なくてどんどん
進行しないか。。。

術後補助化学療法としての
オプジーボ使用出来るのは
メラノーマステージ3Bから笑い泣き
どちらにせよオプジーボはステージの
問題で使えない(›´ω`‹ )

赤ちゃんが出来て
ホルモンバランスが変わって
それに伴って体内に残ってるかも
しれない癌細胞が暴れだす
可能性もあるらしい(›´ω`‹ )
いずれにしろ全部“かもしれない”。
だったら“大丈夫かもしれない”に
かけたい!!!

今までやばいなーって場面でも
なんとかクリアしてきたから
きっと今回も大丈夫(^^)
癌細胞なんて全部取り除いてくれたに違いない。そう願いたい( ¨̮ )

ネットだとオプジーボやめてから
1年以上なら妊娠計画してもいい的な
こと書いてあるけど先生には
い体内に一生残るから使用したらこの先
妊娠はやめたほうがいいって言われた!
そう言われるとますます赤ちゃん
守らなきゃいけないんじゃないかと
思っちゃう(°-°)(°-°)

でも再発転移が一番多い術後1年未満。
そこでじっくりと検査してもらわなくて
果たしていいんだろうか。。。
不安と大丈夫ってゆう気持ちと
行ったり来たりーーーーーキョロキョロ

明日沢山考えて決めて
そこからは前向きになろう!
悩む期間長いと辛いだけだ(›´ω`‹ )