ふと思っちゃった。。。

5年生存率高めだから安心したけど
5年後生きてる人のパーセンテージな
だけであって再発してない人の率では
ないのかもしれないと(˙◁˙)←

再発してめっちゃ闘病中だけど
生きてる人も含まれてるんじゃないかと←


どこも痛くないし
どこも辛くないし
今までと何ら変わりのない
生活をしてる時に
五年生存率を聞かされて
ゾッとした(˙◁˙)

こんなに元気なのにある日突然
病に侵されて死んでしまうのかと。

日々の医療の進歩と
自分の生きたいってゆう
絶対的なパワーを信じて
この先何十年も過ごすんだ!

時間なんて無限だと思ってた。
「いつか」「また今度」
そう思って諦めたり後回しにしてきた。
けど時間は有限なんだって気付かされた。

癌だったり大きな病気した人は
沢山辛い思いも不安な思いも
背負い込んでると思う。
けど何気ない事の幸せさだったり
家族の大切さだったり
今まで忘れがちだった気持ちに
再度気付いたと思う。
そんな日々の幸せ感じて、
幸せでいっぱいになって
みんなが笑顔で長生きできますよーに。

今夜は少しネガティブだったけど
ポジティブになれた。

日中家族でプール行ったり
ゲームセンターで遊んで
ご飯食べていつものよーに
おやすみなさい( ¨̮ )
今日も沢山幸せでしたラブラブ