一日一日元気に何事もなく
終えていくことの幸せさ。
噛み締めて生きてるおねがいラブラブ

もっともっと娘達と濃ゆい時間を
過ごしたいけどそうもいかず
みんな自由行動になっちゃう笑。

明日は朝から夕方までお仕事!
もしかしたら明後日も半日
お仕事行くかもー!
働けるうちに沢山働いて、
稼いだ分沢山沢山遊ぼうねチューラブラブ
微々たるもんだけど(^_^;)

だいぶ心に余裕ができてきた!
ちょっと前までは毎日朝から晩まで
メラノーマについて考えて頭痛が笑い泣き
今は頭痛も減ってきて快調快調ニヤリ
ただ暑さにやられる毎日〜ガーン

竹野内豊のドラマ。
スキルス性胃がん。
闘病中の人達の希望の為にも
良い結末になるといいな(. . `)

奇跡は割とよく起きる!!


信じてるよ!!

奇跡起こし続けてみんなで
長生きしていこう!