先週はちょっとパート休みすぎた(TT)
今日からまた気合い入れて頑張ろニコニコ

昨日は家族みんなで川に行って
バーベキューして川遊びして、
楽しい一日でした(*´`*)ラブラブ

この間のステージ告知の時に
色々と先生と話してて色白だし
肌が弱くて皮膚ガンリスクは
高めだから気を付けた方がいいって
言われたのに思いっきり焼けたガーン
せっかく娘達夏休みだし色々と
出掛けたり遊びたりしたいから
ちゃんと日焼け対策して過ごそグラサン

彼がさっき仕事に向かったんだけど
行ってらっしゃいする時凄く
寂しくて悲しくなる(。ρω-。)
またすぐ会えるのにね(°-°)笑。
1日でも半日でも会えないと
寂しくて寂しくて:( ´つ_⊂`):

ついつい色んな方のblogを
見漁っちゃう毎日だけど
人は人。
免疫力だって違うし体質だって
癌の性質だって違うはず(. . `)!
一喜一憂して過ごしてたら
体にも毒だからあんまり
ネガティブ系は見ないようにする!
決めた!

時間まであとちょっと寝よ〜ラブラブラブラブラブラブラブ