日本代表引き分け(ง •̀ω•́)ง✧

見終えて寝ようかなと思ったけど
なんだか今日はちょっぴり
ネガティブモードなんです。。。

次の金曜日に生検の結果が
出てるはずなんだけど(. . `)
待ってる間がとても嫌だ(TT)
ドラマとか映画でもドキドキ
ヒヤヒヤするのが苦手で
ネットでネタバレなんかを探して
結末に安心してからゆっくり
答え合わせ的に観ていくタイプ←
落ちが早くほしい(๑¯ᆺ¯)笑
昼顔の映画の時はネタバレで知った
クライマックスが悲しすぎて
中々観れなかった:( ´つ_⊂`):←

ネガティブモードで
なかなか寝付けないかも〜
って思ってたら寝ている娘が
急に笑いだした〜笑
どんな楽しい夢を見てるのかな?
おかげでほっこり寝れそう照れ
ありがとうドキドキドキドキドキドキ