昨日のお昼無事に退院しましたラブ
入院中に受け持ってくれた
看護師さん達が代わる代わる
お部屋に来てくださいました(^^)

前日の部屋移動もあって、
病室通ったら
名前無くなってたから
退院しちゃったのかと思った〜
って((´∀`*))ケラケラ

初めての病気での入院生活。
心細い中沢山優しい言葉をくれ、
笑わせてくれ、和ませてくれて
本当に感謝でしかなかった照れ

退院してから久々のお家ラブラブ
やっぱりお家が一番だねおねがい
子供らの帰宅に間に合って
おかえりできた嬉しさドキドキ
4泊5日自分だけでなく娘達、
彼、家族に沢山我慢させて
沢山頑張ってもらったなぁえーん
改めてありがとうニコニコ

術後2日間は痛み止めとか
睡眠薬があって安心できたけど
帰宅後の睡眠時間が1番の課題!
首も背中も傷だからちゃんと
眠れるのかどうか:( ´つ_⊂`):

怖くて薬局で睡眠導入剤?
買ってきたーーーーー!笑
枕の高さを変えてみたり
試行錯誤の上なんとか寝れました爆笑

今日の日中もなんだかまだ
眠たくて沢山お昼寝しちゃった(^_^;)

明日は沢山遊ぼうねラブ

未来の事を考えると
ついついネガティブになって
不安になっちゃう。
夜の考え事はどうしても
ネガティブになりやすいんだとか。
考えたってわかる事と
わからないこととあるし
今を必死に生きる!!
それに尽きるのかなと。
大好きな事をして、
大好きな人達と沢山過ごすドキドキ

今日も凄く幸せでしたラブラブ