はっきりとした転移はなし爆笑

けれど首のリンパと脚の付け根の
リンパが腫れているのと
脾臓が腫れているとのこと(^_^;)

血液検査の結果も少しだけ数値が
良くないものがあったよう。
どうもその全てがリンパ腫だと
理由がついちゃうらしい。。。

でももしそうならメラノーマからの
転移ではなく別件でのリンパ腫
とのこと(´◦ω◦`)

今後の流れとしては入院して
背中のメラノーマがあった部分を
もう少し大きめに切除して、
背中部から1番転移しやすい脇の
リンパ節を取って生検に回す!
それでもがん細胞が見つからなければ
メラノーマは転移なし(^^)

せっかく全身麻酔するから
首のリンパ節も切除して
生検に回してもらうことに(^^)
先生はリンパ腫かわからないし
経過観察でもいいと言ってくれたけど
心配だし早めがいいと思うから
一緒に切除( ¨̮ )

ちょっぴり遡り書いてきたけど
今日がその手術のための入院初日ニコニコ
大部屋の予定だったけどまさかの
微熱気味で個室に隔離されてます笑。

明日は明後日の手術に控え
青色に色付く薬剤を
メラノーマの傷口から
薬剤を入れて最初に届く
リンパ節を探す撮影をします!
この入院何事もなく終われますよーに(^^)