背中にホクロがあると気付いたのが
4~5年前( ¨̮ )!その時は3~5㍉くらいかな?
普通のほくろより少し大きいかな〜位。

それから普通に過ごしていて
去年の秋頃から少しずつ成長してくほくろ。
平面だったのが段々膨らみを持ってきて
切除前には1センチ位の球状みたいに
ぽこっと膨らんでた(´◦ω◦`)
成長するにつれて寝る時に痛かったり
髪の毛とか服がひっかかる。。。
痛いし邪魔だし皮膚科で取ってもらおー。
初めはそんな軽いノリでした。

近所の小さな皮膚科で診てもらうと
なにやら医学書を開き始める先生←
「多分大丈夫だとは思うけど
メラノーマかもしれないので
切除できる大きな病院に
紹介状を書くので対応してもらってください」
とのこと(T_T)

不安になったけどどーせ大丈夫だろうと思ったのが今年の3月頃。