GW明け | 小池真名実オフィシャルブログ 『毬玉―あめだま―』

小池真名実オフィシャルブログ 『毬玉―あめだま―』

北海道出身の俳優・小池真名実のオフィシャルブログ。所属事務所:AZUL(アズゥ)http://www.azul.cc/

ゴールデンウィーク、明けましたね。

我が家は、那須に1泊でお出掛け。

久しぶりに、おじいちゃんにも会ってきました。



帰りは、那須どうぶつ王国に。
すごく動物たちとの距離が近くて、めっちゃ楽しめた。

5月1日。
結婚記念日&所属事務所の創立記念日。

第二の誕生日のような日なので、また気持ちを引き締めて頑張っていくー。
と言っても、今は年度初めの娘の幼稚園の行事や、習い事の体験イベントでかなりバタバタ。
今年度から、お友達と一緒に何か幼稚園後の課外活動を始めたいらしく。
楽しんで続けられるように。
相談しながら見つけられればと。

爽やかなビールは、うちで飲むより、那須高原で飲んだほうが何倍も美味しいよねー。
不思議。