夏休みのワイフを誘って、行ってきました。

 

開店時間ごろに着けるように丸亀を出発。

半田町中心部からは細い道をくねくね。

途中、半田素麵の製造所が何軒かありました。

 

ナビに導かれて到着。

先客4名ほど。

全員常連さんと思われます。

驚いたのは、店内喫煙可なんや。

鉄板焼きメニューは休止中。

鍋焼うどん750円

さとしさん絶賛の鍋焼きうどん。

あつあつ、ふわふわ、肉おいしいでした。

ワイフはすだち冷かけ500円

少し頂きましたが、さっぱりするいいメニューでした。

 

食べた後は土々呂の滝へ行きました。マイナスイオン、涼しさを感じることができました。

そして、丸亀に帰って、城南書店街でかき氷をいただきました。

かなくま餅11号線のこおりあずき。

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村