{6420194B-25DF-4C3D-928D-84D62FEC5260}

みなさま、いつもありがとうございます。好転反応について、途中でしたね!色々と準備中でつい「肯定反応」と書いてしまい(汗)「好転反応」じゃないですか⁉︎と、Lineにメッセージを頂いてビックリ(笑)久美子先生〜ありがとうございました٩(^‿^)۶

酵素浴に入ったあと、腕の内側に大きな赤い斑点が出ました。肌、強い方なので正直少し怖くなりました。いくら好転反応と言われても!結局詳しい説明が無いまま帰宅して、1時間ほどしたらスッと消えていました。単純に、そこだけ糠の温度が高かっただけでした。

アトピー性皮膚炎の方で、中にはもっと激しく赤くなったり、皮膚がポロポロ剥がれ落ちるなど、熱を加えると身体は「何⁉︎」と反応するようです。事前説明がとても重要になりますね!


{5704F368-CBCB-42A6-B4E0-2475EBA37059}
みなさま、いつもありがとうございます。岡山県新見市でMOMOYOGAにヨガ講師として2クラス担当させて頂くことになりました。

2017月4月16日、日曜日。場所は岡山県新見市の大原果樹園。桃の木の下で、桃の花に包まれながら野外ヨガ、本格的なお茶会、おしゃれなマクロビオティックランチが堪能できる、150名限定プレミアムイベントです。

岡山県新見市でのヨガクラスは2016年1月、神郷温泉に呼んで頂いて、大雪の中開催させて頂きました。今回は果樹園で野外ヨガ、楽しみです!みなさま、一緒に行きませんか!
{88DFE29B-A6F3-4896-A3B4-ECC5996AEC34}
みなさま、いつもありがとうございます。昨日、プロファイリングバイオリズム分析月野るな先生から手厚く解説していただきました。

ずっと気になっていて、見て頂くチャンスを狙い定めていました(笑)先生とは、先月戸田美紀先生と開催されたブログ再構築セミナーで初めてお会いしました。

美紀先生に初めて会ったとき、直感で信用できる人。と勝手に思い、るな先生に初めて会ったとき、直感でふんわりした感じが合う!って、勝手に思いました(笑)

人の細胞(バイオ)のエネルギーリズムに触れ、オドロキの連続でした。留学、結婚、出産、仕事、体調…決断力に欠ける時やにぶる時、様々なものごとが不思議とこのリズムの中に現れていてその中で生きていましたー。※占いではありません。

実は娘も東京で行われたバイオリズムとオーラ診断に参加させていただきました。若い時期にリズムが知れていいなー!