{7F2ED7C4-988B-4013-89DE-F825AE3B6E01}
みなさま、いつもありがとうございます。手首の手術をしてから3か月、完全復活とはまだ言えませんが、ようやくヨガの練習が出来るようになりました。

しかし、カラダが重い。食生活を正して、体重減らして『心の目でUFOキャッチャー』をあやつらなきゃ!

なんのこっちゃ⁉︎ですよね(笑)今回の手術や古傷のほぼ全ての原因がココにあると言っても過言ではありません。心の迷いや様々な不安も集中力を低下させていました。

骨盤底筋や腸腰筋、呼吸とカラダの動きをスムーズに連動させるには…色々やってきましたがやはり生活習慣です。

2017年 呼吸とカラダの動きを連動させる心地よい感覚と、UFOキャッチャーを離さないバランス感覚を養いましょう!って、コレわたし(笑)


みなさんもヨガの練習に限らず、歩くときや食器を洗うときなど色々お試しください。良いことあります!

注意!心の目でイメージしてください。

・UFOキャッチャーで自分の骨盤底筋をつかむ

・そのままおへそのちょい下まで持ち上げて背骨に引き寄せる

・決して離さないビックリマーク

いかがでしたか?イメージできましたか?静かに座りながらイメージすると、軽い瞑想状態にもなりますよ。お会いする方、感想お聞かせ下さいね。