{C8B00217-16F4-4386-9CA4-DB75B7D71D86}

今日はボロ泣き手術をしてから、初めてヨガの練習をしました。ハーフプライマリーと言って食事に例えると、ランチみたいなものです。なんで食事に例えているのかは置いといて…(笑)

以前のような不安な痛みでは無く、前向きな痛みにひと安心。つっぱり感や身体の重心を探りながら、軸を少しづつ育てる練習をしました。

カラダが重くなってたのは想定内口笛汗いっぱいかいて、スッキリしたいけどガマン。明日は射手座の新月、練習再開のジャブにはいいタイミング!

そろそろ忘年会やパーティーシーズン。食べたり飲んだりする機会が増えますが、過ぎないようよに気をつけましょうねー。

私はヤバイな!と思ったら、食べる前に常温トマトジュース、飲む前に暖かい豆乳を飲むようにしています。(ご参考まで。お役に立ちますように!)