{7C356009-E296-400C-B827-36781D5E0EDD}

今日は朝から横浜です。目的は娘の引っ越し先の内見に同行。横浜から東京近いのね〜ビックリマーク



{62080231-D950-482C-9B23-AB8320560D4B}

横浜駅の正面、こんなオブジェの前で待ち合わせ。なんだか、オサレ〜音譜



{3A9932AA-3B82-4EAE-956F-A0A40E05046B}

色々なタイミングが良く、reonさんに占って頂きました。気さくな男前で博多弁がええ感じ。鑑定がはじまると目つきが変わります。話の内容もスピーディーに。

今後10年の過ごし方を、的確にアドバイスして頂きました。必要な時に必要な言葉が飛び込んでくるものですね〜。



{F03E5CC1-65CE-4345-B3E4-518B5D5DD84F}

横浜に来たら中華街ビックリマーク教えてもらったレストランに行ってきましたウインク


変化の兆しは、フツフツと湧き出ていました。約10年間を振り返り、10年後の課題を教えていただきました。

昨日の満月でありがたい引き寄せと、手放す勇気を頂いて感謝です。