こんばんわ!ボロ泣き手首の手術をして1週間経ちました。今日は添え木を外しに病院に行ってきました。傷口と初対面あせる


{C8CAEED1-FA2E-48B3-9BC5-887A0A8D3EB3}

とってもキレイな傷口!

想像より小さな傷口!

ホッとしたのもつかの間、よし!と…抜糸したはるやんコレびっくりん!?痛くないやんドキドキと、思ったのもつかの間。

イ、痛いわポーン。固定されていた部分が痛いわ!添え木で違うとこにアザ⁉︎

もー知らん。しばらく放心状態チーン

現在、落ち着いております(笑)固まっていた手首周辺に少しづつ血が通いはじめたようで、こわ張りが無くなってきました。ほっ!




{CE611BCA-D1DA-464A-8AB3-8C611C1E6446}

しばらくしていないこと。反ったり、逆さになったりしたい願望大!!

だって〜ふと鏡を見たらハッキリ、クッキリとほうれい線が顔の中央に走っているではありませんかガーンタルミも半端ない!

ヤハリビックリマーク肌のツヤとハリは、ヨガの練習効果があったんだわアップ早く練習復帰したい。続けないとね。しばらく、うーしとこかな(笑)