{2F46E3BA-1828-454F-BDE0-6EF280CE6A38}

術後、順調ですウインク久しぶりに丸一日寝ましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ寝ては食べての繰り返しで…頂いたりんごが美味しくて、カラダにしみわたりますラブ

麻酔が切れてうずいたのも束の間、化膿止め服用だけで痛み止めは飲まずにいれます。先生の腕が良かったのかな〜

オペ翌日ですが夜のクラス、予約入っていたのでしっかりガイドしてきました。

さてさて、この手ではいつもの練習ができなくて〜コロコロストレッチ程度。こんな時こそヨガの学びが活かされますビックリマーク

手がつけないので呼吸法と瞑想。運動不足で胃腸の働きを助けるため、胃腸の経絡をひたすらたたく、さする、揉む。

昨日、今日と一日中寝ていたので背中と腰がツルあせる顔がむくむプンプンこんな時はねじりビックリマークひたすら左右ねじる。息を吐きながら〜DASH!反りたいけど手が危険やからガマン。