{6E745DE9-068D-4976-A51F-FD4A6B50660A}

京都の東山にできた新しいホテルfourseasonsこちらにクラス後、ランチを食べにいきました。



{2E39429C-F4F7-4610-AD09-9C9FBF1EDD1F}

ところが、予約しないと入れないと!ラウンジで軽食ならOKとのこと。早速、車を止めようとしたら…今度はカギを渡すコトにびっくり

洗車しておけば良かった‼️見渡せば〜おベンツ、ポルシェ…次回はタクシーで行こう(笑)呑むからキョロキョロ



{F93920E4-F03B-417C-8B25-7EFA9D7FC009}

ラウンジメニューは軽食と聞いたけど、ハンバーガーありました。お高いハンバーガーだけあって激ウマラブホテルのチャイ、どんなんやろ?と思ってオーダー。上品なしっかりしたスパイスでコレも激ウマ



{2DF43B70-2484-486D-B012-0489006DE4B4}

いつでもスタンバイしているみたたいこちらのホテルでは、あの!お鮨が食べれる!!食べたいドキドキ