{DDD9DF9A-AD30-4DE6-B5AA-EB83EEF43B01}

北海道まで苦手な部門を学びにweb合宿行きましたが、参加したメンバーとの空気感の違いをぬぐいきれず京都にもどり、ひとまずホッコリ…

一晩寝て明け方、瞑想ポコポコひらめき電球チーン‼️

娘に『なんか顔疲れてる』。の一言から始まったモヤモヤDASH!そう、いつもは夜明けと共にヨガ〜の旅が定番。今回は全く知らない世界の合宿。

まず、集合時間より20分前に到着したにもかかわらずわたし以外全員集合あせるってか、はじまってるしガーン遅れた感満載のスタート。

スイートルームに入ったら、仁王立ちのわたしにboss先生から早速コンサル。作業内容を聞いて、コアメンバーからサポートしていただきなんとか1つクリア。

次の作業もしばらくしてから、boss先生に見てもらおうと声をかけたら順番!鶴の一声にその後何していいかわからずMacをコチコチカチカチ。

今思えば素晴らしいサポートメンバーがいらっしゃるのに、boss先生しか目に入らなかったワタシ誰かに何かをお尋ねして良いのかどうかもわからずチーン完全アウェイ感汗もったいないコトしたわ〜ハートブレイク後半挽回しました(笑)

長年いつものメンバーで、いつもと同じ仲間や場所で学んでいると。又は伝えていると、知らず知らずマヒる。(マヒする)

なぜ全く別の言葉に聞こえたのか⁉︎宇宙語か⁉︎(笑)先生の話している意味がわからない。で、いつ?どこに?何時?何するの?


{60EEF514-7C88-48DF-9F87-C8ED991BEDCE}

こんな事する余裕もあったのでご心配なく(笑)

えー!言ったやん。』どこかで誰かがいつも大声で同じこと叫んでいました。誰だっけはてなマークハイ。ワタシでしたガーン

今までの自分のやり方にプロの教えをどう入れていいか、入れ方がわからない。聞いても意味がわからないワタシの問題笑い泣き

今回の私みたいになってる方をたくさんの見て来ました。恥ずっあせる場数踏んできた分、ジタバタしませんがまた一つ自分のコトを知る学びになりました。

もちろん本筋のブログコンサルもしっかり見ていただき、やるべきコトを見てイロイロ思い知りました。合宿に参加してホント良かったドキドキ