{37C1DBAC-894D-4F22-A8A1-8B5A32952E69}

 

{AC02E8C3-6F99-4D2A-9FEC-C0E781B5F083}
 
{FD40713F-188E-4764-949E-F49C42CE95D9}
 
写真は今朝のクラス風景ですウインク
 
毎週火曜日、10時45分〜12時までのアシュタンガヨガハーフプライマリー音譜
 
狭いスタジオで申し訳ないです(汗)!が、のびのびと練習していただきました。。寒暖の変化で体調をくずしやすい時季ですが、しなやかな呼吸と動きでみなさん全身ツヤツヤにラブ
 
 
 
{8982ECD4-CCE6-405E-80DD-B611B4F8500D}
 
岐阜から練習に来たNちゃんから、もなかと赤福餅。Yさんからのスパイダー饅頭をいただきました。みんなでありがた〜くいただきましたラブ
 
朝晩、冷えてきましたあせる朝起きた時と寝るまえはお白湯をのんで体調管理しています。
 
お白湯はインドの伝統医学、アーユルヴェーダに由来し、胃腸を温める白湯を飲むことで全身に熱が巡って老廃物が排出されやすくなり、代謝を高め美白効果もあります。
 
ふだんから習慣付けておくと良いですが特に、季節の変わり目や食べ過ぎ、不眠、生理痛、イライラした時におススメです。