{3F046490-1ECB-4D34-BF98-C35472F3E3E4:01}

ヨガスタジオへの道しるべ~この道しるべに導かれることなく、裏道グルグル最後は地元のおばさんに連れて行ってもらいましたラブ



{E98C2C5E-989F-42F7-A2E2-5CF1F9306994:01}

ようやくたどり着きました!



{70D634EE-9DD8-466A-B8D5-AD84E712BDF3:01}

少し入りくんだ所でしたが、とっても素敵ドキドキ



{997F47D7-6DA0-455D-8D20-F0C3C58B3062:01}

この日はマイソール。初日は朝晩冷え込んで寒かったけど、ようやく汗ビッショリ汗汗汗かくほど気温が上がってきました。軽やかに動けてスッキリしました。

今回の目的は、昨年から閉経まっしぐらで約6年くすぶっていたインターミディエイドシリーズの練習を再開するにあたって、いま一度ケン先生の元、見直したくてチェンマイリトリートに参加しました。

つづく