{0D5FBD45-8837-4833-9053-D65CDCB587AA:01}

気がつけば体重がなかなか落ちなくなり、体脂肪率が増え、ホルモンのバランスが崩れ~
 
・突然、沸き起こる不安感
・ほてり
・心臓バクバク
・多汗 などなど
 
わたしの場合はこんな感じで、写真の頃はもう始まっていました。着ヤセする得な体質なので、人目には気づかれなかったけど約6年くらいかけて4キロ増ショボーン
 
もちろん、アシュタンガヨガとインナービューティーヨガを体調に合わせて、工夫しながら練習していましたが、イマイチ調子が整わないことでモヤモヤしていました。そんなカラダに変化が訪れてきました!
 
今年の節分を過ぎた頃から、閉経に向かっているせいか大好きな白米が欲しくなくなり、毎日幸せ更新中ドキドキ心臓バクバク、気にならない!まだ熱いけどかなりラク!お盆過ぎた頃から、どんどんカラダが軽い口笛
 
練習を休む理由が無くなり、いつでも練習できる!アシュタンガヨガの練習が毎日できる至福を味わい中です音譜気がつけば体脂肪 4%減あんなに落ちななかった体重は 1.5㎏減思い起こせばかなり苦しい6年間でした。
 
瞑想したり呼吸法を模索したり、食べ物や食べ方工夫したり。色々やりましたが、そんな自分と向き合いながら地道にヨガを続けて発酵食に助けられた気がしますラブラブ